本文へスキップ

yatsuka peony football club official web site

TOP > 試合結果 > Extra


2015-16 退団式


3月19日(土)ピオニスタジアムにて、6年生退団イベントが行われました。
全学年混合のチームによる対戦、6年生 vs 保護者&コーチ陣、
6年生 vs 新チームなど、様々な形式でゲームを行いました。
これから先のステージでもチャレンジし続け、、より逞しくなってほしいと思います。
退団おめでとう!!







2015年 親子フェスティバル開催!!


12月19日(土)ピオニスタジアムにて、親子フェスティバルが開催されました。
子どもチームと大人チームに分かれて、熱い試合が繰り広げられました。
皆さん本当におつかれさまでした。








2014-15 退団式


3月14日(土)ピオニスタジアムにて、6年生退団イベントが行われました。
全学年混合のチームによる対戦、6年生 vs 保護者&コーチ陣、
6年生 vs 新チームなど、様々な形式でゲームを行いました。
退団おめでとう!! 次のステージでも頑張れ!!







2014年 親子フェスティバル開催!!


12月21日(日)ピオニスタジアムにて、親子フェスティバルが開催されました。
子どもチームと大人チームに分かれて、熱い試合が繰り広げられました。
結果は、接戦の末に大人チームの勝利……???
皆さんおつかれさまでした。

Dr.MATが選ぶ今日のMIP(1) キミコ  「コースが見えた!!」
Dr.MATが選ぶ今日のMIP(2) ゴウ
Dr.MATが選ぶ今日のMIP(3) ジュン







2013-14 退団式


3月24日(月)ピオニスタジアムにて、6年生退団イベントが行われました。
1〜6年生混合のチームによる対戦、6年生 vs 保護者&コーチ陣、
6年生 vs 新チームなど、様々な形式でゲームを行いました。
これから進むステージで、多くを学んでほしいと思います。
退団おめでとう!!







第3回 小山フットサルクリニックに参加しました


2月23日(日)八束体育館にて、小山フットサルクリニックが開催され、ピオニから13名の選手が参加しました。
関東1部リーグ所属の小山選手(リガーレ東京)、丸山選手(ZOTT WASEDA FC)に指導いただきました。
講師・スタッフの方々、ありがとうございました。







2013年 親子フェスティバル開催!!


12月23日(月・祝)ピオニスタジアムにて、親子フェスティバルが開催されました。
子どもチームと大人チームに分かれて、熱い試合が繰り広げられました。
皆さんおつかれさまでした。







2012-13 退団式


3月16日(日)ピオニスタジアムにて、6年生退団イベントが行われました。
1〜6年生混合のチームによる対戦、6年生 vs 保護者&コーチ陣、
6年生 vs 新チームなど、様々な形式でゲームを行いました。
これから出会うたくさんの人々から、多くを学んでほしいと思います。
退団おめでとう!!







2013年 3.11 チャリティーマッチ


3月9日(土)ピオニスタジアムにて、東日本大震災復興支援チャリティー活動が行われました。
NPO法人 RESC さんの呼びかけにより、「日本全国つながりプロジェクト」として、
当クラブでは、津田FCさん、義方SSSさんとチャリティーゲーム(練習試合)を実施しました。
当日は両チームの選手・スタッフ・保護者の全員で黙祷を捧げ、被災地へのエールを送りました。
サッカーを通して、自分たちに何ができるのかを考える機会となりました。

 pictures




2013年 サッカー教室


2月16日(土)、クラブ主催のサッカー教室を開催しました。
ボールを使いながら、バランス感覚や体の使い方など、頭で考えていることをどう表現するかを中心に進められました。
これをきっかけに、子供たちが体を動かすことの楽しさを知ってくれると嬉しいですね。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。

 pictures




2012年 親子フェスティバル開催!!


12月23日(土)八束学園第2体育館にて、親子フェスティバルが開催されました。
子供チームと大人チームに分かれてフットサルをやりました。
皆さんおつかれさまでした。







広島遠征(平成24年6月30日-7月1日@久地南小学校&広島青少年文化センター)


6月30日-7月1日、チーム選抜メンバーによる広島遠征を行いました。
今回の遠征では、他県のクラブとの練習試合を始め、サンフレッチェ広島トレーニング見学、U-18プレミアリーグ観戦など、
普段はできない多くの経験を積むことができました。
全体を通して、アプローチの早さや球際の激しさなど、「自分たちの基準」と「全国基準」とのギャップを選手たち自身が
体感できたことは、大きな成果であると言えます。
この経験を今後に活かし、彼らがサッカー選手としても、人間としても成長してくれることを期待しています。
当日は出発から降雨に見舞われ、急なスケジュール変更もあった中、臨機応変に対応していただいた保護者会の皆様、練習
試合をしてくださったクラブの皆様、また、練習後にもかかわらず快く対応していただいたサンフレッチェ広島の選手・ス
タッフの皆様に、大変感謝いたします。
ありがとうございました。

 pictures




2011-12 退団式


3月21日(火)朝酌小学校にて、6年生退団イベントが行われました。
1〜6年生混合の3チームによる総当たり戦、6年生 vs 保護者&コーチ陣、
6年生 vs 新チームなど、様々な形式でゲームをしました。
大人チームとの対戦では、6年生のポゼッションにしばし振り回され、
なかなかボールを奪えないシーンが目立ちました。(^^;)
みんな、さらに強くなってます。退団おめでとう!!

Dr.MATが選ぶ今日のMIP 番外編 : 樹 ループ2本、ボレー1本 ハットトリック達成!!


        

        

        

        




東日本大震災復興支援チャリティー活動


3月10日(土)朝酌小学校にて、東日本大震災復興支援チャリティー活動が行われました。
NPO法人 RESC さんの呼びかけにより、「日本全国つながりプロジェクト」として、
当クラブでは、鳥取県の JFC SAKAGUCHI さんとチャリティーサッカーを実施しました。
当日は両チームの選手・スタッフ・保護者の全員で黙祷を捧げ、被災地へのエールを送りました。
改めてサッカーができる喜びを感じ、1日も早い被災地の復興を願っています。


            

        

        




2011年 親子フェスティバル開催!!


12月23日(金)に八束小学校体育館にて、親子フェスティバルが開催されました。
子供チームと大人チームに分かれてフットサルをやりました。
これで2011年は蹴り納めです。
皆さんおつかれさまでした。

Dr.MATが選ぶ今日のMIP 番外編:優佑のお母さん 何かやってたの!?


        

        



  
inserted by FC2 system